リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

red popy


春になって
嬉しそうに咲いてる花たち
近づいて中を覗いてみると
新しい発見がいっぱい**

小さな花も大きな花も
みんな自然の仕組みに合わせて
成り立っているんだなあ。

近づいて中を覗いてみると
人間同士でも
新しい発見がいっぱい♪
新たな一面を発見できたら
なんだかちょっと嬉しくなって
世界も広がる気がします**


In the warm spring weather
lots of flowers are blooming happily.
When we get closer and have a look inside
there will be many discoveries.

From tiny ones to big ones,
all the flowers in this world
are made to fit the natural structure.

It's also true in human relationships.
When we get closer
and have a look inside
we can find out new aspects.
That make us happier
and enrich our world**


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/

にほんブログ村 英語ブログへ


コ メント

>孫悟空さん
本当に花は魅了されますね**
ポピーの花びらの中が王冠みたいでとても綺麗!!
近づいてみないとわからないことはほんとに
たくさんありますね。興味を持っていろいろと
近づいてみたいなと思います!

>FREUDEさん
赤の花、ほんと鮮やかに咲いていました**
出会いっていろいろですね。ブログでも、覗いて、
さらにコメントするとその人がよくわかってきますしね**
またおじゃましに行きますね~(^^)

>kokoさん
外見だけでは見えてこないもの、ほんとたくさんあると思います。
まずは興味を持って。そして近づいてみて。
少しずつ世界が広がったり、関係が深まったりしていくと
いいですよね。そのためにはまず自分から踏み出して
みるって気持ちを持ち続けていたいなと思います**
2008/05/09(金) 00:58:51 | URL | リラコ#-[ 編集]

自分から近づいて知ろうという気持ちを持って始めてわかる事ってたくさんありますね。

外見だけでは見えないもの、本当の美しさを知るためには自分から踏み出さなければならないのでしょうね^^
2008/05/09(金) 00:11:29 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]

黄色の次は赤、いずれも鮮やかです
いろんな出会いに、生きていく張り合いを
いただきました
いつも感謝しています
応援×3♪
2008/05/08(木) 19:19:53 | URL | FREUDE#-[ 編集]

花は近づいて見ると、形も色も本当に繊細ですね。
近づいてみないとわからないこと。
周りにたくさんあると感じています。
自然でも、人でも。
2008/05/08(木) 00:56:14 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/95-6d038777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
