リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

kirakira


キラキラ
水を浴びた花が輝いてた
なんだか生き生きして
とっても綺麗**

花は水と太陽の光があってこそ
いっぱい成長できる

人間だって
心と体が必要としてるもの
ちゃんと吸収できたら
キラキラ輝いていける

たとえ小さな小さな
キラキラでも
自分らしい輝き
放てたら、いいな♪


After the watering,
this flower was shining so brilliantly.
It looked so refreshed
and so beautiful.

With water and the sunshine,
flowers can grow.

We humans as well
can grow and give off the brilliance
if we absorb
what our minds and bodies need.

It's okay with
just a slight brilliance.
If it's the brillance of our own...

* * * * * * *

今日大学の後輩から秋に結婚しますとの
嬉しいメールが・・・(*^^*)
おめでとう後輩くん!!!お幸せに**

Today, my junior fellow at the university
sent me a mail telling his marriage in autumn!
Congratulations!!
I wish them lots of happiness**


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/

にほんブログ村 英語ブログへ


コ メント

>孫悟空さん
そうですね、生きてるものと水と太陽。
欠かせない存在ですね。
生命は水と太陽があってこそ続いていきますもんね。
いつでも、いつまでも輝いていきたいです。
もちろんおばあちゃんになっても
(いろんな意味で)チャーミングなおばあちゃんね
って言われたいです(笑)がんばりま~す(^^)/

>海陽遊人さん
そうなんですね!!奇遇ですね!!!
私もなんだか嬉しくなりました**
ほんといつもキラキラしていたいです。
まずはココロ磨きからですねっ☆
後輩くん、やさしくっていい人なんです。
ほんと幸せになって欲しいです~**
いや、なるでしょう(^^)

>kokoさん
ほんとみずみずしく、綺麗でした**
水遣りのあとの花って、雫と光とでほんとに
輝いていて、魅力的でした**
私も自分磨きからですね~!
そろそろ美容院も行こうかなぁ。
内面はもちろん、外見も
ほっといちゃいけないですしね^^;

>ayaさん
花ってほんと綺麗ですよね**
最近になってその美しさに目覚め始めてます**
近づいてみると新たな発見があったりで。
花の名前、あまり知らなくて、今調べてみると
ラナンキュラス・ゴールドコイン【ranunculus gold coin】
というらしいです。
どこかで聞いたことのあった名前、今つながりました☆

>FREUDEさん
あはは**ほんとそうだといいんですけどね~!
笑う門にはほんとに福がくる
そう思っていつもプラスの気持ちでいたいと思います**
「ありがとう&ツイテル」
の合言葉で過ごしてみてください**
2008/05/07(水) 22:51:38 | URL | リラコ#-[ 編集]

目の覚める画像ですね
しばらく、ぼーっと眺めていました
リラコさんの周りが、どんどん幸福になっていかれるようなので
自分も幸福になれるかなっと思いました
応援×3♪
2008/05/07(水) 21:06:16 | URL | FREUDE#-[ 編集]
how beautiful!!
すごくきれいですね~~v-238

なんてお花ですか??

なんだかほっとします。

私も一応女の子やったんやなぁv-22
2008/05/07(水) 10:13:02 | URL | aya#roniMyQU[ 編集]

みずみずしく輝いてますね!
輝ける自分になりたいです。 先ずは自分磨きをしないと(笑)
2008/05/07(水) 01:30:23 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]

うわ~~♪
僕がブログで初めて書いた
タイトルと同じだ~♪
なんか嬉しい^^

いつもキラキラしていたいですね♪

後輩さんおめでとうございます!!
お幸せに♪
2008/05/07(水) 00:19:05 | URL | 海陽遊人#-[ 編集]

生きているものと水と太陽って、相性がいいですよね。
自分も心と体が必要なものを吸収して、
いつでもキラキラ輝いていたいです。
キラキラのために、がんばっていきましょう~!
2008/05/06(火) 23:20:53 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/94-d6195c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
