リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

昨日はがらがら声にもかかわらずレッスン決行。
「使いすぎで喉をいためちゃったんです~」と言うと
「橋本弁護士と同じですね」って言われた。
彼もいまや橋本知事。ぜひがんばってもらいたいですね。

子どもたちは見た目はいつもの先生なんだけど
ん???って最初は違和感感じてたみたい(笑)

少しずつ、声も回復。
しかしまだまだ用心が必要です。
今日もマスクと吸入器、首にはタオルを巻いて
がんばりますっ!!


Despite my husky and low voice, I did my lessons yesterday.
"I spoke too much and I hurt my throat." I said to moms.
"You are like lawer Hashimoto." said moms to me.
He is now the governor Hashimoto.
I want him to do his best!

Children were surprised a bit because
teacher looked the same, but voice was different.

Gradually, I'm getting my voice back.
But my throat still needs care.
With, mask, inhaler and towel around my neck,
I try my best!
コ メント
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/7-b7773474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
