リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

camellia2

椿*camellia

やっとやっとプログラム書きが終了しました!!
といってもまだ確認作業が残っているけれど。
やっとほっとしました~**やった~!

I finished writing programs (for the concert) just now! at last!!
I still have to check them again, but
I'm relieved~~~** I did it!

今年度のレッスンも明日と月曜を残すのみ。
日曜は発表会もあって休みなしでつらいけど
最後のしめくくり、がんばろうp(^^)q

あったかいコメントとかも頂いて元気になりました。
今日も皆さんに感謝です**

We only have tomorrow's and Monday's lessons left for this year.
As we have the concert on Sunday, we don't have rest this week.
But, it's the ending! I'll do my best p(^^)q

I got very happy and fine with some heart-warming comments.
I say thank you to you all again**



ランキングに参加しています**
応援していただけると嬉しいです**

にほんブログ村 英語ブログへ


コ メント

>kokoさん
ほんとあと少しで今年度が終わってしまいます。時はあっっという間にすぎてしまうものですね~!なんだか仕事で忘れてることがありそう・・・。
写真拡大してみました☆写真もいろんな見方があるんだな~と学びはじめました**

>Hiroさん
thank you very much for your comment! I noticed some mistakes in my article thanks to your comment.
You play violin? wo-w!! for 9 years! that's quite long!! I think violin is a very difficult instrument to play...
I really hope my children do well!
(actually I never touched their music lessons...)

>孫悟空さん
そうです、年に二回稼動する書道家、無事に今回の稼動を終えました**
お子さん卒業されるんですね!!おめでとうございます**小学校か中学校でしょうか。節目の時期って、感慨深いものですよね。いっぱいお祝いしてあげてくださいね(^^)

>harihariさん
それがレッスンが終わっても何日かは片付けと来年度の準備をしてかないとなんですね。それが終わったら休みます!来年はちょっとハードな年になりそうなんです~だからエナジーチャージしとかなければ!!
子ども相手は気苦労ももちろん多いです。でも癒されたり学ばされることも多くて、いい仕事に就かせてもらったと思ってます(^^)
2008/03/22(土) 23:09:13 | URL | リラコ#-[ 編集]

お疲れ様でした~!
月曜日のレッスンが終わったらゆ~っくり休めますねi-185
子ども相手だと何かと気苦労が耐えないのではないですか?
心身ともにリフレッシュしてくださいねi-189
2008/03/22(土) 22:41:29 | URL | harihari#-[ 編集]

お疲れさまです~!書道家の終わりですね。

もうすぐ今年度も終わりですね。
月曜日は私の子供の卒業式です。
忙しい時期でしょうが、体を壊さないようにがんばってください!
2008/03/22(土) 19:23:44 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/22(土) 03:29:09 | | #[ 編集]
お疲れ様~!
プログラム書き終わったんですね♪お疲れ様です。

今年度も気付けばあと少しなんですねぇ。あっという間に過ぎていく気がします。
週明けまで忙しそうですけど、疲れがたまらないようにほどほどに頑張ってください^^

椿のマクロ写真やわらかい感じで素敵ですね♪
2008/03/22(土) 01:05:06 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/56-78f23bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
