リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

sunset2

夕暮れの空がきれいだった。信号待ちで撮ってみました**
The sky was beautiful with the sunset.
I took this photo when I was waiting for the traffic light to turn.


今日は朝から軽い頭痛が続いています・・・。
おそらく、単純に寝不足です。
仕事もしなきゃだし、でもブログも書きたいし、見たいし。
そんなこんなで12時くらいには寝ていた私が今や
夜更かし人間になってしまった。

今日はほんとで早く寝ることにします。
おやすみなさい・・・zzz

みなさまがよい夢をみれますように**

I have a slight headache since this morning.
Maybe, it's simply because I haven't slept well.
I have my work to do, but I still want to write my blog
and visit other people's blogs.
I used to go to bed around 12, but now I'm staying
up late at night...

I need to sleep. I'll go to bed soon...
Good night....zzz

I wish you all have a nice dream**



ランキングに参加しています**
応援していただけると嬉しいです**

にほんブログ村 英語ブログへ


コ メント

>パレアナさん
携帯からも見てくださってて嬉しいです(^^)
は~い、無理しない程度にがんばります**
あったかい言葉をいつもありがとうございます**

>fuka_shinさん
ほんと最近は時間が欲しい!!って感じです☆
でも48時間まではいいかな~(笑)
お互いに体大切にしながら仕事や趣味していきましょうね**
2008/03/23(日) 22:29:30 | URL | リラコ#-[ 編集]

リラコさん、おはようございます。

時間が欲しい、その気持ちほんと良く分かります。
私も、1日36時間とか48時間欲しい、とつぶやいてから、布団に入る日々が続いております(笑)。

それでも、お体は、ご自愛下さいね。
(これは、お互いにですかね?!)
健康ならなんでもできますからね。
2008/03/23(日) 09:58:01 | URL | fuka_shin#2UPbaIhc[ 編集]

数日、携帯からおじゃまします。
リラコさんのブログ楽しみにしてるけど、どうぞムリなくしんどくないペースでね!
たまには休み取らないと~
2008/03/21(金) 23:31:23 | URL | パレアナ#-[ 編集]
みなさんありがとうございます~**
あったかいお言葉かけていただいて、ありがとうございます(涙)おかげさまで頭痛はなくなり、今プログラム書きに励んでおります**

>孫悟空さん
ほんとブログ、はまってしまいますよね。すごい興味がわいてきてしまって**でも無理しちゃいけないですね、ほんと。
ポッドキャスト、いい感じなんですね♪うれしい(^^)やっぱり楽しむことが続く秘訣ですね!
私も毎日楽しみながら聞いてます~**

>freude-aufさん
コメント&応援ありがとうございます!!
4時5時までとは・・・。すごいですね。私は身がもちません・・・(><)
人生、一生勉強。同感です。いくつになってもいろんな人、いろんなことから学びたい。やらかくって芯のある人になりたいです。そしたらいつまでも若くもいられるかな、なんて思ったり**
freude-aufさんもあまり無理されないでくださいね!

>kokoさん
ほんと無理しちゃいけないなって思いました。
睡眠時間が足りてないと頭が働ききってない気がします。でも、ブログにはまってしまって放浪もいっぱいしたくなるんですよね~。時間がもっと欲しい~~~!!
kokoさんもちゃんと睡眠とってくださいね**
2008/03/21(金) 23:11:43 | URL | リラコ#-[ 編集]

私も2月からブログを始めました。やはりいろんな方のブログを見に行きたいと放浪してしまいます^^

ゆっくり休んでください☆
無理をしない事が長続きの方法かと^^ (←これ私の逃げ口上です^^;)

睡眠時間と規則正しい生活ってやはりとても大事です。仕事柄すごく実感してはいるのですが難しい><;
2008/03/21(金) 00:47:05 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です
始めた頃、本当に眠れませんでした
気付けば4時、5時です
今も分からないことだらけ…
応援済みです

40の手習い、と申しますがもうすぐ46です
先輩に、昼間に言われまして…
いつまでも学生時代の記憶力や理解力を
望んではいけないって
でも人生、一生勉強です

ごゆっくりお休みください…Gute nacht !
2008/03/21(金) 00:31:38 | URL | freude-auf#-[ 編集]

ブログを同じような時期に始めていますが、症状も同じです。
読みたいし、書きたいし、でもって夜更かしに。
でも無理せずに体を大事にしてください!
(車でpodcastを聞くのが、今ではとても楽しみになりました!)
2008/03/20(木) 23:46:41 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/55-b6715210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
