リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

旭山動物園で撮った北極グマの動画です**
おすすめです。おお~~っと思います(^^)v
よかったら見てやってくださいね**肉球が素敵ですよ。

This is a movie of the polar bear I took at Asahiyama Zoo in Hokkaido.
I really recommend you to see this! You'll say wo-w!!
If you wanna see it, please click**footpad of the
polar bear is really nice**




コ メント

>孫悟空さん
footpad、うちも何ていうのかわからなくてネットで調べました☆へ~~って感じです。
旭山動物園は最初そこまで興味はなかったのですが実際行くとほんと動物たちの行動を間近で見れて興奮しました!!ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね**

>kokoさん
北極グマ、けっこう大きいですからね・・・。
すげぇ~、すげぇ~、は旦那のリラの声です。
この動画をいつかアップしようと思い続けてやっとアップできました☆
それにしてもほんと近かった~!!
2008/03/01(土) 23:03:09 | URL | リラコ#-[ 編集]
WOW!!
迫力~!!です。
「おぉ~肉球がすげぇ~、すげぇ~!」の声にほんとだと思わずいいそうになりました(笑)
awww....抱っこしたい(踏み潰されますね)
2008/03/01(土) 01:18:24 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]

あまりの泳ぎのうまさにびっくり!
優雅で気持ちよさそうですね。
旭山動物園はやっぱりすごいんですね。
私もいつか行ってみたいです。
(今日覚えた単語:footpad(笑))
2008/02/29(金) 23:50:04 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/37-13d859ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
