リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人のmixiで知って署名活動に参加したいと思いました。
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら署名をお願いできないでしょうか?
体の不自由な人がコミュニケーションをするための機械、テレビで
見たことがあります。その生産を存続させるための署名です。

以下引用文です↓


声が出せず、に手も足も動かせず、手話もパソコンも使えなくても、会話をすることができるレッツチャットという装置があります。他では替えることのできないその「レッツチャット」が今、生産中止になっています。多くの方の命をつなぐ、「レッツチャット」存続を求めるために署名活動をしています。
署名用紙は下からダウンロードをお願いします。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/syomei.pdf
送り先は、kakko@js7.so-net.ne.jpでお尋ねください。

またネット署名も行っています。
http://www.shomei.tv/project-1588.html#page-top

用紙に書いてくださった方は二重に書いていただくわけにはいきませんが、こちらも、どうぞ宜しくお願いします。そして、できるなら、紙の方へしていただいて、でも、お知り合いが遠かったり、用紙をお渡しすることが難しい方にはぜひぜひ、こちらをお願いしていただけたらと思います。

期日は9月10日まで。よろしくお願いいたします。

脳幹出血で倒れた宮ぷーはレッツチャットが便りです。

宮ぷーレッツチャットで今日もおはなし
http://ameblo.jp/miyapu-ohanashi/

宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと
http://www.mag2.com/m/0001012961.html
・・・・・・・・
宮ぷーも、多くの方が頑張ってくださっている様子を知って、
レッツチャットで僕も何かしなくちゃと思って、「なにをすればいい?」ときいていました。
宮ぷーは祈ることができるし、そしてレッツチャットを毎日使ってお話ししているところを伝えて行ったらいいんじゃないかなとそんなふうに答えました。

本当にお願いばかりの毎日ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
コ メント
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/270-4f3a717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。