リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

IMG_6807.jpg


Taking a walk around our neiborhood.
It's an easy way to find something new.
I didn't know that Okayama uni. is keeing goats until last Sunday.
Not just one, about 10.

近所をお散歩。
新しい発見がある。
こないだの日曜まで岡大が
ヤギを飼ってるなんて知らなかった。
一頭じゃない、十頭くらい。

IMG_6807.jpg


These days the sunlight is telling us that
spring is just around the corner.
Enjoy every single day as it never comes again.

ここ数日は太陽の光が春が近いよ~って言ってくれてるみたい。
今日のこの日は二度と巡ってくることはないから
一日一日楽しんでいこう。

コ メント

>Freudeさん
笑った者の勝ち。まさにその通りですね!
ほんと、些細なことで喜んだり出来るのって
幸せです。散歩に出るまでがめんどくさかったりするんですけどね(笑)
2010/01/31(日) 21:46:49 | URL | リラコ#-[ 編集]

散歩はいろんな発見がありますね
たぶん、何でもないようなことなのでしょう
でも、それを見つめる自分が
幸福に思えたりします

笑った者の勝ちですな^^
2010/01/31(日) 21:26:20 | URL | FREUDE#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/267-8a45c5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
