リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

先日に出したさし絵ライター講座の課題が返ってきました。
ちょっと気楽に出しすぎたし、点数はよくないさ。
と思いながらも開ける時はドキドキしちゃうんですよね。

結果は・・・

88点。

ま、いんでないかしら。
しかも、指定の用紙を使わなかったから(←ルール無視2回目・・・反省)
-5点。

もう一歩踏み込んだ表現をと
-7点。

お、それだけでいいんだ~。
前回赤ペン満載で返ってきて点数もあまり
よくなかったのでちょっとウレシイかも。

また次もちゃんと出そう。

Today, the assignment for Sashie writer course
came back to me.
I didn't spend much time for it, so the score can't be good,
I thought.
My heart beated a bit faster when I opened it.

The result was...
88points.

not so bad.

I didn't use the designated paper.
(I neglected the rule...that's my fault)
-5points

I needed more motif to attract the viewer.
-7points

That's all? Umm, I did rather a good job.
Last time, my assignment came back with so many
red checks, and not good score,
this time, I feel happy with the result.

Yes, I will move on to the next assignment!
コ メント

おばちゃんさんはそのまんまの大阪弁が
とってもいい味だしているのでそのまんまが
いいと思います!!
うちも昔はばりばりの大阪人っていわれたんやけどな~。
2008/02/17(日) 10:08:34 | URL | リラコ#-[ 編集]
こんばんは~
表現って難しいやろうね~
おばちゃんは、思った事をそのまま
書いたり話したりしてしまうねん。
表現の仕方なんか考えたこと無かったけど
これからはちょっと考えようと思った。
でも大阪弁やから
あんまり変われへんやろな~
2008/02/16(土) 00:43:52 | URL | おばちゃん#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/26-fad306a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
