リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)



This is the movie I took at the Adventure World in Wakayama.

和歌山県のアドベンチャーワールドにて撮った動画です☆


I like to visit zoos and aquariums, I realized.
They give me a lot of energy and make me smile.

動物園や水族館、やっぱ好きですね。
いっぱい元気になれるし笑顔になる。


Here, we could get very close to the animals,
we enjoyed a lot!!

ここは動物たちとの距離が近くて
いっぱい楽しむことができました^^


However, the traffic jam was
really heavy and we were totally worn out...

しかしながら、渋滞はかなりのもので
それで疲れ果てちゃいました^^;


As Rila had a serious backache, I had to
drive all the way to and from there.
It took 8 hours in total...(from my hometown, Nishinomiya)

リラさんは深刻な腰痛のためずっと私が運転。
計行き帰り8時間かかりました☆



コ メント

すご~い、キリンにえさあげれるんですね、
キリンの舌は黒いの、知らなかったです
触れ合えて心がなごみますね♪

8時間の運転ですか?!お疲れさまでした。
私は運転も下手で緊張するのか、
長くて片道1時間が限度です^^;
2009/08/31(月) 21:39:42 | URL | あわてんぼうまま#-[ 編集]

すごい近さで見られるんですね。
キリンの舌、黒いんですね。初めて見ました。
2009/08/30(日) 08:33:49 | URL | 桃源児#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/248-3153e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
