リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

garden fantasy at korakuen2

cranes at korakuen

We went to Korakuen Garden to see the illumination
the other day.
It's called 'the fantasy garden' and held until 16th.

先日、後楽園に夜間ライトアップを見に行って来ました。
「幻想庭園」と呼ばれていて、16日まで開催しています。


Korakuen is one of the theree most beautiful garden inJapan.
The Michelin Guide rated 3 stars on it.
I visited there 4 times so far, twice during the daytime
and twice at night.


後楽園は日本三大庭園の一つで、あのミシュランガイドで
三ツ星を貰っています。
今まで4回、昼間に2回、夜に2回行きました~**


We can enjoy beer in the garden, seeing the beautiful
illuminations on the grass and trees.
It's great to have drinks feeling the fresh wind!


この期間は庭園内で芝生や木々のライトアップを
見ながらビアが楽しめます♪
風を感じながら飲めるのはよかったです~^^

garden fantasy at korakuen1


コ メント

>ringlakeさん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
はい、とっても綺麗でした**
いつか浴衣で行ってみたいです☆


>FREUDEさん
来られたことがあるのですね!
ぜひ夜の後楽園も楽しんでみてください。
素敵です。


>machanさん
たしかに鶴の恩返しのようなイメージですね^^
今年は影絵をいろいろしていました☆
昼に来られたことがあるのですね。


>桃源児さん
夏の夜にするというのはほんといいと思います。
毎日ではないですが、ステージでイベントも合わせて
する時もあり、音楽聴きながらというのもまた
よいです~。
2009/08/18(火) 22:39:15 | URL | リラコ#-[ 編集]

こんばんは、はじめまして・・・!

「幻想庭園」、綺麗ですね♪
2009/08/15(土) 23:32:34 | URL | ringlake#-[ 編集]

2年前に一度、行ったきりです
また行きたいです

でも夜は、もっと魅力的ですね^^
2009/08/14(金) 21:24:16 | URL | FREUDE#-[ 編集]

後楽園、昼間には行ったことがありますが、ライトアップも綺麗ですね。
鶴の影絵、何となく鶴の恩返しを思い出しました。
2009/08/13(木) 23:15:21 | URL | 桃源児#-[ 編集]

こんにちは。
夜間のライトアップはきれいですね。今の季節、夜は
涼しくていいですし、またビールも美味いでしょうね。
今日はほんとに蒸し暑いです。
2009/08/13(木) 12:41:50 | URL | machan#DeVW2IEs[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/246-526ffc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
