リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

kiiroitori

It was my birthday yesterday.
Now I'm 30 years old! I've grown up so much!

昨日は私の誕生日♪
30才になっちゃいました。大きくなったもんです。


I requested Rila a tissue box cover of Rilakkuma,
then, it came with Ko-rilakkama's huggy pillow and pothos.
Thank you Rila, they are sooooo sweet!

リラに、誕生日にはリラックマのティッシュカバーが
欲しいといっていたら、コリラックマの抱き枕とポトス
がついてきました**
リラ、ありがとう~~**とってもかわいい^^

birthday present

Last night, we went to Saint-Marc, a bakery restaurant.
Actually I like Saint-Marc because there we can eat
freshly-baked bread as much as we want.

昨日の夜はがベーカリーレストランのサンマルクに
行きました。焼きたてパン食べ放題なので好きなんです^^


I think I ate more than 10...for sure.
I ate too much, but it's okay, because I was happy
eating them^^


10個以上は食べました。確実に。
食べすぎです。でもいいんです~~。満足したので☆


"It's me who decide whether I'm happy or not."
I hope to feel happiness everytime, everyday.

「しあわせはいつも自分の心が決める」
いつも、いつでも幸せを感じられるように
生きていきたいものです。


コ メント

>FREUDEさん
ありがとうございます**
17才違うんですね☆
胃、もう少し小さくなったらいいのに
と思うほどよく食べちゃうんです。
もう少し制限したほうがよさそうです^^;
2009/06/07(日) 22:54:29 | URL | リラコ#-[ 編集]

誕生日、おめでとうございます^^

17年前に、私も30歳になりました
あの頃は、がむしゃらに働いていたなァ・・・
今は、その反動かな?^^

10個も食べられるなんて羨ましいです
年とともに、胃が小さくなって悔しい~!
2009/05/30(土) 10:34:28 | URL | FREUDE#-[ 編集]

>しきさん
ありがとう~***
おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいものです^^
プレゼント、かわいがってます~^^
相田みつをさんの言葉ですが、いい言葉ですよね**


>samIamさん
Thank you so much for leaving ur comment!
I'm glad to know that my issue made you happy.
It's a good coincidence, isn't it?
I'm feeling that I haven't changed since
mid 20s, but I am 30 already.
Well, I wanna keep young in mind and try anything
I want to!


>パレアナさん
ありがとうございます**
30代、きっとおもしろいでしょうね^^
いろんなことができる年代だと思います☆
は~い、出会いを大切に、人生を楽しんでいきます**


>のりあっき!!さん
こんばんは**そして、ありがとうございます**
札幌よりのお祈り、ありがたく受け取りました^^

サンマルクのパン、好きなんですよね~。
できたてのほくほくとした幸せが^^
さすがに食べ過ぎておなかがぽっこり出てました☆
次の日ちょっと運動しました~。
腹筋されてるんですね、私もしようかな。


>あわてんぼうママさん
Thank you for your message!
Yes,they are so lovely, I love them a lot!
I named them already and I feel happy
everytime I see them.


>machanさん
ありがとうございます**
出来立てパンは格別においしいですよね!
家で作れたらな~とは思うのですが
結局トライせず・・・。
出来立てパンの匂いにはかなり誘惑されちゃいます^^


>桃源児さん
ありがとうございます**
はい、プレゼントには癒されてます~**
サンマルク、行かれるのですね!
熱いうちのパンってほんとおいしくって
幸せになれますよね**
2009/05/29(金) 22:22:11 | URL | リラコ#LLUZFh/o[ 編集]
おめでとう☆
お誕生日おめでとう!おめでとう!!おめでとうございます!!!プレゼントとってもかわいいですね☆素敵な誕生日でしたね。
最後の言葉がなんだか心にしみこみます♪
2009/05/28(木) 23:20:38 | URL | しき#-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 20:19:25 | | #[ 編集]

リラコさんお誕生日おめでとうございます☆
どんな30代を歩んでいくのか楽しみですね~♪
いろんな素敵な人や出来事との出会いがリラコさんを待ってますよ~^^
2009/05/25(月) 12:20:20 | URL | パレアナ#-[ 編集]

リラコ様。
おはよ~ございます。
誕生日おめでとうございます^^v。
これからもリラコ様に良い事がありますよう、遠い札幌より祈っています。

サンマルクは、私もたまに行きますが、暖かいパンは、中はしっとりしていて美味しいですよねぇ~。
きりがないくらい食べれます^^;。
食べ過ぎの次の日は、カロリー消費、頑張りましょう(笑)。
私は毎晩の腹筋で消費しちゃってますぅ~。
これから梅雨時期になりますね。
気持ちだけはすっきり爽快で、仕事に遊び、頑張りましょう。
でも、決して無理はしないでくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~^^/。
2009/05/25(月) 05:25:48 | URL | のりあっき!!#-[ 編集]
おめでとうございます♪
Happy birthday Rilako!
Your husband's b-day gift is so cute^-^
Whenever you see it ,you can feel happiness♪
Wish you many happy returns♪
2009/05/24(日) 22:13:33 | URL | あわてんぼうまま#-[ 編集]

遅れ馳せながら、誕生日おめでとうございます。
市販のパンとは違い、出来立てのパンを食べれる
ベーカリーのパンは美味しいですね。パンのい
香りも漂っていますしね。
私も近所のパン屋さんで出来たてを買いに行きますよ。
2009/05/24(日) 12:51:16 | URL | machan#DeVW2IEs[ 編集]

お誕生日、おめでとうございます。素敵なプレゼントをいただきましたね。
サンマルク、筆者が住む町にもあります。先日、行きました。まだ熱いパンが食べられるのがいいですね。
2009/05/24(日) 09:35:17 | URL | 桃源児#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/240-4d3c8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
