リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

rape blossom by the road

We bought "Wii Fit" on 22nd of February.
I wanted to have one, but I wondered if it's
worth the price.
As we didn't have Wii, so in order to use Wii Fit,
we need to get Wii, too.

2月22日に“Wii Fit”を購入しました☆
前から欲しかったのですが、買う価値がほんとに
あるのかなあとずっと迷っていて買わずじまい。
Wiiも持っていないので、Wii Fit をしようと思ったら
Wii本体も買わなくてはいけないので。


On that day, it was raining all day.
And we talked about it, and started checking
the price and buyer's reviews on the web.
We decided to go to secondhand shops to get
cheaper ones.

その日はずっと雨が降っていて、Wii Fitの話が始まり
ネットで値段や購入者のレヴューをチェック。
そして、中古屋さんで安くなってるものを買うことに。


Actually, there was no used Wii Fit, so
we bought used Wii and new Wii Fit.
We started using it on that night.

実際、中古のWii Fitは見つからず、
中古のWiiと新品のWii Fitをゲットしました☆
そしてその夜からFitでエクササイズ開始!!


10 days have passed...we keep using it!
It was more interesting than I expected.
As we can compete each other with the score
of each exercise, and we can check our body
balances easily.

10日が過ぎ・・・まだ続けられてます!
思っていたよりおもしろい。
それぞれのエクササイズの得点で競い合えるし
体のバランスがすぐ分かる。


I'll keep exercising with Wii Fit!
to be in better shape.

体調を整えるためにFitでエクササイズ
がんばりま~す。


*secondhand shop/recycle store=中古品店
*used=中古の
*compete=競う
*review=感想
*be in good shape=体調がよい


コ メント

>孫悟空さん
こんばんは**お久しぶりです。
孫悟空さんからコメントいただいて、とっても
とっても嬉しかったです。
仕事に日々追われていましたが元気になりました**
なので今日は花を見て写真撮ろう!と思いました。
やっぱり花はいいですね。写真はいいですね。
気持ちが明るくなります**
2009/03/25(水) 23:00:40 | URL | リラコ#-[ 編集]

こんばんは!
お久しぶりですー!

私もwiifit持ってますよ。
自分のバランスの乱れなどもわかっていいですよね。

エクササイズは継続が大切ですよね。
ぜひ、無理せず自分のペースで、続けてください。

私は…ブログがあんな調子ですから(笑)
マイペースを探し中かもですー。英語の方がまだ続いているかも。
下の記事にあったi know、始めてみます!
2009/03/23(月) 23:23:49 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]

>のりあっき!!さん
はい、ちょっと仕事に追われる日々が続いてまして(><)
更新まではもうしばらくかかるかも?
忙しさでWii Fitもさぼり気味です^^;
あともう少し、がんばります。
しめなので!
全然更新してないブログにいつも訪問いただき
恐縮です。ありがとうございます**


>FREUDEさん
運動はやっぱり大切です!!
なのでFREUDEさんもしっかり体は動かしてくださいね**
といいながらまたなまってきてる私ですが・・・^^;
2009/03/21(土) 22:45:10 | URL | リラコ#-[ 編集]

リラコ様。

おはよ~ございます。
コメントしていたと思っていたら、していませんでしたぁ~(笑)。
エクササイズ、うまくいってますかぁ~?
wiiは、みんなで楽しめますよねぇ~。
私は一人なんで、持っていません^^;。
楽しんでエクササイズ、一番いい事だと思います。
続けられるしねぇ~。

仕事が忙殺期ですかぁ~?
年度末ですし、仕方ないかもしれません。
でも、無理しないで自分に時間作ってお過ごしくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。
2009/03/18(水) 04:53:36 | URL | のりあっき!!#-[ 編集]

運動が苦手な上に、一日中パソコンの前で
仕事をしています
家事くらいしか身体を動かさないので
メタボ路線まっしぐら・・・
2009/03/12(木) 09:59:01 | URL | FREUDE#-[ 編集]

>machanさん
私が続いているのもすごいことですが、それより
メタボで運動嫌いなダンナ様が続いているのにびっくり!!です。
からだ測定のみになってしまう日もたびたびですが
引き続きがんばります~☆


>桃源児さん
リアルタイムで自分の体のバランスが分かるので
なかなかにおもしろいです。
記録の比較もできますし。いろんなゲームもあって
まだ遊べそうです♪


>あわてんぼうママさん
ほんと予想以上によかったです**
ヨガを家でしたくて、DVDとかですればいいかなとも
思ったのですが、これだと力のかけ方とかも
よく分かるのでよいです。
コメントが帰ってくるのも一人でやってるわけじゃないって思えていいのかもです☆
2009/03/07(土) 21:35:33 | URL | リラコ#-[ 編集]

なんでも続けられるのはいいことだと思います。
3日坊主で終わることが多い中、10日以上も
続いているのはいいですね。
きっと、面白いから続くのでしょう。
飽きないように頑張って下さい。
2009/03/04(水) 15:29:20 | URL | machan#-[ 編集]

wii fit,自宅で手軽に出来るので、受けているんでしょうね。
すぐに結果をチェックできるのも、わかりやすいので、売れる原因かも。
すぐに結果を知りたいのが人情でしょうから。
2009/03/04(水) 06:41:21 | URL | 桃源児#-[ 編集]
いいな~!
wiiにwiifit、新しいテレビを買ってから少し興味もちはじめたところです☆
10日も続けれるのはそれだけ魅力的なんですね
頑張らさせてくれるって言うんでしょうか。
私も詳しいCheckはじめてみま~す
P.S.成果出るといいですね♪
2009/03/04(水) 00:00:03 | URL | あわてんぼうママ#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/231-3fbd3fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
