リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

癒される写真たち ~花~

yellow flower


花は、どちらかというと素朴な花が好きです。
今日の花は、近くの山にハイクに行ったときに
撮ったものです**
名前は・・・わかりません(^^;)
花の名前、なかなか覚えられない・・・。
あったかくなったらまた山登りとか行きたいな♪

healing photos ~flowers~

I prefer flowers that are not outstanding.
todays photos were taken when I went hiking
to neaby mountain.

Their names...ummmm I don't know.
It's hard for mr to memorize names of flowers...
When it gets warmer, I wanna go climbing again♪

white flower


yellow flower2


コ メント
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/18-705a16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
