リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

今日はブログのデザインを変えてみました。
レッスンとかで使っている絵本の紹介も、今まで仕方がいまいちわからなくて
何となく記事で書いてみてたのですが、先ほどめでたく横に設置。
よかった~できた~(^^)

これで本文は日記メインに戻ります**
ブログの構成とか、つい気になっていろいろ考えたりしてしまいますね~。
これから美容院に行ってイメチェンもしようかな。
いい天気の日は外に出ないとね!!

Today I've changed the design of my blog.
I wanted to recommend some picture books I used in the
lesson, but I didn't know how... so I just listed them up
in my article. But now, I put them on the side bar of my blog.
yeah, I did it!

So, my blog articles go back to my diary, mainly.
When we start the blog, we cannnot help wondering
how to compose the blog.
hhhm, how about going to hair-cut, to change my image?
better to go out on such a fine day as today!
コ メント
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/17-58c00398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
