リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

Where\'s Spot? (Spot)Where\'s Spot? (Spot)
(2003/05)
Eric Hill

商品詳細を見る
犬のSpotのシリーズです。日本語版ではころちゃんという名前です。
このシリーズには仕掛けありタイプとなしタイプがあります。
子どもたちが好きなのはもち仕掛けありタイプ!!
子どももお母さんも楽しそうにみています。
0~5歳くらいかな**
Where's Spot? はbehind やunder など前置詞が身につきそう**
コ メント
絵本好きに育ててあげてくださいね**
まささん、はじめまして♪訪問ありがとうございます!!毎晩絵本の読み聞かせをされているとはスバラシイです(^^)ぜひ、日本語も英語も習慣的に読んであげてくださいね。言語力もですが、豊かな感性が身につきます**Spotシリーズは楽しいですよね。あと、英語の会話とかのCDを流して耳を育ててあげるといいですよv-22
2008/02/09(土) 00:26:39 | URL | リラコ#-[ 編集]
はじめまして
 はじめまして。
3歳になる男の子がいます。毎晩 日本語と
英語の絵本を読み聞かせしてます。
偶然 家で持っている絵本がUPされていたので
びっくりしました。 私はマトモに勉強してないので
絵本が頼りです^^ 応援★
2008/02/08(金) 23:16:18 | URL | まさ#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/16-6cd0c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
