リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

英語講師をしているのでレッスンで使っていてよかった
絵本たちの紹介もしていきますね**
(ここは日本語ONLYです)
ちなみに教室では0歳~小学校6年生まで教えています☆
みんなとってもいい子たちばかりです(^^)


*0~3才くらいでおすすめの英語絵本*

Excuse Me!: A Little Book of MannersExcuse Me!: A Little Book of Manners
(2002/05)
Karen Katz

商品詳細を見る


Karen Katz さんの絵本はどれもすごくかわいくて大好きです。
ページごとに何かが隠れてたりするフラップ付きが多いです。
この本は楽しく読みながらマナーまで身についてしまうので
お母様方にも喜ばれます~(*^^*)
コ メント
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/15-2968e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
