リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

昨日、教室に風水とチャクラの先生が来られて
私たち講師にレクチャーしてくださいました。

みなさんは自分のオーラの色って知っていますか?
ちなみに、私は数年前もそうだったんだけど“緑”でした。
この色が自分のラッキーカラーでもあるんですね。
今回の調べ方はとっても簡単で

色紙(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)を並べて
その上に立ち、前屈。←体が硬い人ほどわかりやすいのだ。
この中で、
「この色に乗ってると楽に前屈できる。
 手がいっぱいつくぞ~~。」
という色がそうらしい。
ただ、その日の状態によって若干基本の
オーラの色と違ってくることもあるみたいです。
中国の五行でも調べたけれど私はやっぱ緑でした。

その後、オーラ測定器に左手乗せて
パソコン画面で自分のオーラ、チャクラの状態を
みせてもらいました。

「う~ん。チャクラは開いてるね~。特に4番(緑)
 はおっきく開いてるね~。でも、もったいない。
 あなたはせっかく開いてるのに安定してない。
 全体の統合性が必要だね。」

なる。たしかにたまに情緒不安定になってるわ(^^;)
よくぞ見抜いた、測定器さん。

チャクラについてはこちら
チャクラとは


Yesterday, a teacher of Feng Shui and Chakra came to our school and gave us a lecture.

Do you know the color of your aura?
My aura was "green". I had the same color a few years ago.
This color is also my lucky color. This time,
it was very easy to check the color.

place color paper(red, orange, yellow, green,blue, indigo, violet)
on the floor.

stand on the color paper and bend forward.
move on to the next color and do the same.
"I feel easy to bend down!
I can put my hands easily on the floor!"
that's the color of you.
(it's easy to find out if your body is hard to bend.)

though, it is a bit changeable due to your body
and mental condition.
I checked the color using Chinese Five Elements theory too,
but the result was the same, green.

After that, I put my left hand on the machine
and looked the condition of my aura and chakra
on the PC.

"Your chakra is all open, especially the fourth(green),
but.... you are not using them well, they are wasted.
it's better to control your chakra."

well done!
I sometimes feel uneasy and unstabled.
aura measuring machine, you did a good job!


コ メント
わお♪
緑どうし、うれしいね~**アーティストに多いんだ!!
緑は愛と調和なんだよねv-238
うちの前世はなんだろなぁ。
2008/02/07(木) 15:58:27 | URL | リラコ#-[ 編集]
緑どぅし♪
こんにちは。
そぅいうオーラの調べ方もあるんですね♪

私もオーラが見えるとぃぅ有名な方に見て頂いたのですが、緑でした♪
ちなみに、前世はフランス人でした (^_^;

オーラが緑の人は、アーティストやミュージシャンに多いみたいですょ。
2008/02/06(水) 14:47:11 | URL | micoち#TY.N/4k.[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/13-24d009d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
