リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

oxalis deppei


なにかできること、ひとつ。

昨夜、中田さんのホームページでいいブログパーツを
発見して貼り付けてみました☆

TANZAKUというのですが、自分のメッセージを
書いて、世界に発信することができます。

4をクリックすると著名人からの
TAMZAKUメッセージを見たりもできます**
また時間があればごらんくださいね**


Try one, that you can.

Last night, I found a cool widget in Hide's HP.
You can find it on the left side of my blog.

It's called TANZAKU.
You can write your own message here, and let others
know your message. 

If you click number 4 on the bottom,
you can see messages from the celebrities.
If you have time, just have a look!


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/

にほんブログ村 英語ブログへ


コ メント

できること、ひとつ。
さて、何ができるかなぁ~と考え中^^

大きなことでなくていいから、小さくても自分にできそうな事。 考えることから始めます(笑)
2008/06/05(木) 00:50:50 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]

>あわてんぼうママさん
素敵だな~と思ってつけちゃいました^^
なにかできること、ひとつ。
何にしようかな。これからTANZAKUに書いてみたいと思います☆

>孫悟空さん
小さくてもいいから、最初の一歩を踏み出すことが大切なんですよね。
何かひとつ、となると迷ってたりしています(笑)
ひとつでも、いくつかあってもいいかな~。
思いついたことをしていきたいと思います^^
ひとつひとつの積み重ね、大事ですね**
2008/06/04(水) 23:23:05 | URL | リラコ#-[ 編集]

何かひとつでもできること。
何か一つでも思うこと。
そんなことが大事なことで、何かが変わるきっかけになったりしますね。
大きな何かを始めるのは難しくても、
ひとつひとつが積み上がって大きなものになっていくのだと思います。
何にしようかな~。
2008/06/04(水) 22:57:32 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]

素敵なブログパーツだね♪
なにかできること ひとつ考えてみます


2008/06/04(水) 22:25:08 | URL | あわてんぼうママ#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/114-e8f8862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
