リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

yellow in white


今日は私の誕生日です♪

実は、今週、疲れきってます・・・(><)
仕事でもすることが山ほどあって
送らなければいけない課題もあって。

がんばれ!
自分に言い聞かせた。
この非情な一週間はあと一日で終わり。
今夜はもう課題はしなくてよいので
ブログ放浪できるかなあ。
いや、寝るべきかな^^;

今日から始まる新しい1年。
いいことがたくさんありますように**
日々、幸せを感じて過ごせますように**


It's my birthday today.

Actually, I've been exausted this week...
I had so many things to do in my job, and
I also had an assignment to send.

Hang in there!
I said to myself.
Now this awful week gonna be over with
just one more day.

Tonight, I don't need to work on my assignment
anymore, so I have time to visit my friends' blogs.

New year has started today.
I wish my new year will be filled with smiles.
I wish to feel happiness in every single day.


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/

にほんブログ村 英語ブログへ


コ メント

>samIamさん
Thank you so much! And, thank you for ur friend's b-day tip!! It made me smile:)
I need a bigger cake next year then, haha**
more candles, more wishes...yeah, I wish one of my dream
come true this year.
I could have a nice rest today! thank you**

>りえこっとまんさん
わ~来てくれてありがとう**嬉しいわ~^^
そうなんよ、また一つ年を重ねてしまいました。
思うことは、年取ってもあまり変わらないな~という
ことかな(笑)
はい、また1年輝くかなっ**

>fuka_shinさん
いえいえ、とんでもない!
コメントいただけるだけでとっても嬉しいです**
そうですか~!30過ぎたら年のこと忘れてくるんですね。
大人になってしまっているから年が経てどもあまり変わらないからかもしれないですね**
何はともあれ、いい1年にしま~す!!
2008/05/25(日) 22:00:40 | URL | リラコ#-[ 編集]

リラコさん、こんにちは!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
(2日前のことですが・・・。すみません。)

今年も、リラコさんにとって、良い1年であることを願っております。
ところで、私の経験でいうと、30歳くらいになる頃が一番年齢が気になる年頃です。
30歳を、ひとつ過ぎ、またひとつ過ぎる頃から、年を忘れます(笑)。
本当に・・・。決して好都合解釈ではありません(笑)。
2008/05/25(日) 13:49:16 | URL | fuka_shin#2UPbaIhc[ 編集]
祝生日快楽!
お誕生日おめでとうございます!
今年がもっともっと輝く一年になりますように!
2008/05/25(日) 11:54:08 | URL | りえこっとまん#-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/25(日) 07:26:17 | | #[ 編集]

>FREUDEさん
ありがとうございます**
ふふ、そのプラスクリック分嬉しさUPです(*^^*)
さあ、どんな1年になるかなぁ。

>あわてんぼうママさん
Thank you so much**
ほんと、素敵に年を重ねていきたいです~!
目指せ!かわいいおばあちゃん(^^)vです。

>KENONEさん
ありがとうございます!!
そうなんです~ついに三十路まであと一歩☆
これからの1年の抱負・・・。
笑顔を絶やさないこと!!
かな**

>kokoさん
Thank you so mush!!
ほんと、素敵な出会いに満ちた1年になったらいいな**
また1年後に、素晴らしい年だった~!と思えますように**
はい、今夜こそはちゃんと寝ます~^^;

>孫悟空さん
ありがとうございます**
はい、やっとがんばった一週間が終わりました。
今夜はゆっくり休もうと思います。
これからの1年。いいこといっぱい♪♪
と思っておこうっと。
研修があるのですね。ほんと無理のない範囲でがんばってくださいね**

>海陽遊人さん
ありがとうございます**
お祝いの言葉いただけるだけでとっても嬉しいです^^
はい、いいこといっぱいありますよね!あるはず!!
何にでもいいところを見つけて、ココロでいいな**
って感じていきたいです!
2008/05/24(土) 20:54:32 | URL | リラコ#-[ 編集]

1日遅れでごめんなさい^^;

お誕生日おめでとーーー!!ございます^^

いいこと^^いっぱいありますよ♪

よき1年になりますよーに^^
2008/05/24(土) 18:43:35 | URL | 海陽遊人#-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
がんばった一週間の終わりですね。
これからの一年間が、素敵でありますように!

私も研修準備をはじめてますが、果たしてブログ更新できるのか…20代に戻りたいです(笑)
2008/05/24(土) 09:00:40 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]

Happy Birthday!!
wish you all the happiness!

たくさんの素敵な出会いに満ちた新たな年になるといいですね♪

ゆっくり休んでください~。
2008/05/24(土) 01:47:25 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます\^o^/
めでたいお話しありがとう!!!
今年で2○歳ですネ(゜▽゜)

これからの1年の抱負を聞いてみたいな(^^)\(゜゜)

おめでと~う!!!!!!!!!
2008/05/23(金) 23:06:25 | URL | KENONE#923MJ7oQ[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
♪WISH YOU MANY HAPPY RETURNS♪
v-315
素敵に年を重ねていけれますように☆

2008/05/23(金) 22:06:00 | URL | あわてんぼうママ#-[ 編集]
Happy Birthday to you !
誕生日、おめでとうございます♪

いつもより余計に、2回ずつクリックしておきました
…意味ないけど^^
2008/05/23(金) 21:50:01 | URL | FREUDE#-[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/106-07e93285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
