リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

poppy bud


頑張って!
あともう少しだから。

長い道のりやってきたんだから
輝かなくっちゃ!

あなたはあなたの人生の
主役なんだから。


Hang in there!
You're almost there!

You've come a long way,
why not shine?

You're the hero/heroine
in your life.


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/

にほんブログ村 英語ブログへ


コ メント

>あわてんぼうママさん
はい!
私も皆さんのおかげでがんばれてます^^
どう演じるかは自分次第。
納得のいく主役であれたらなと思います**

>孫悟空さん
そうですよ~!孫悟空さんの人生は他の誰のものでもないですから。
自分なりに人生という舞台を楽しんでいきたいと思います**
蕾の時の花びらたちってとても綺麗にまとまってますよね**

>KENONEさん
人生 そんなに悪い旅じゃないはず
そうですね!
いろいろ巡って、いいと感じたことも
悪いと感じたことも
時がたてば懐かしい思い出
人生の味になりますね~**
2008/05/23(金) 23:03:19 | URL | リラコ#-[ 編集]
少~しづつ…
花が開いていくよーに見えますネ(゜▽゜)

♪人生なんて そんなふうに 悪い旅じゃないはず
巡り巡る人生は 曲がりくねった階段のように…♪
2008/05/23(金) 08:46:04 | URL | KENONE#923MJ7oQ[ 編集]

そうでした、私は主役なんだからもっとがんばらなくちゃ~!
ほんと、あともう少しですね。これからどんな花を咲かすんでしょう~。
蕾の写真って大好きです!
2008/05/22(木) 22:46:12 | URL | 旅好き孫悟空#-[ 編集]

Hang inしなきゃと思えました
ありがとう

私は私の人生の主役なんですね
どう演じるかは自分次第なんだな~
2008/05/22(木) 21:00:17 | URL | あわてんぼうママ#-[ 編集]

>kokoさん
そう!人生の主役は自分!!
だからどうせなら思いきり楽しんで、いっぱい輝けるようにしたいです~**
そうなんですね!
また見てみま~す^^**
2008/05/22(木) 07:49:59 | URL | リラコ#-[ 編集]

>海陽遊人さん
そうですよ~^^ 遊人さんだって主役!heroですよ♪♪
どうせならかっこいいheroになりたいですね**
花のつぼみって美しい**
と思いましたです^^

2008/05/22(木) 07:48:32 | URL | リラコ#-[ 編集]

>junkomamaさん
It's my pleasure to know that my word could do you some help.
You're having a hard time with your job...
Sometimes, we face troubles or difficulties, but,
there will be a day we can get through them.
Yes, you can move on to the next stage!
And, thank you for cheering me too!
I'm also having a hard time now... but just try my best!
2008/05/22(木) 07:46:02 | URL | リラコ#-[ 編集]

似たようなショットで同じような言葉をタイトルにした写真がflickrにあります^^

人生の主役は自分!
つらい時も乗り越えて、輝きを放つのも自分ですね^^
2008/05/22(木) 01:33:59 | URL | tinykoko#mQop/nM.[ 編集]

おおーーーー!!
もうちょい♪
ガンバレ~~~^^

みんなが主役ですね♪

ってことは僕も主役!?w

やったね^^♪
2008/05/21(水) 23:50:59 | URL | 海陽遊人#-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/21(水) 09:00:18 | | #[ 編集]
コ メントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rilakorila1223.blog18.fc2.com/tb.php/105-0310ba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
