リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)



On December 20th, our first baby was born .
Her name is "Konoka".
In Japanese kanji, 好花, which means
Love and flower.

12月20日、私たちの最初の赤ちゃんが誕生しました。
このかという名前です。
漢字では「好花」と書きます。


She is sooooooo cute!
We never get bored watching her.
It's amazing she was in my uterus for about 10 months!

このかはほんとかわいい。
ずっと見ていても飽きません。
10ヶ月おなかにいたなんて、すごいなあ。


The delivery was harder than I expected, though,
I feel really happy to see our baby.
Thank you for coming to us.
We will love you forever.

お産は思っていたより大変だったけど、
こうして我が子に会えたことが本当に嬉しい。
私たちのところに来てくれてありがとう。
ずっとずっと大好きですよ。

