リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

kiiroitori

It was my birthday yesterday.
Now I'm 30 years old! I've grown up so much!

昨日は私の誕生日♪
30才になっちゃいました。大きくなったもんです。


I requested Rila a tissue box cover of Rilakkuma,
then, it came with Ko-rilakkama's huggy pillow and pothos.
Thank you Rila, they are sooooo sweet!

リラに、誕生日にはリラックマのティッシュカバーが
欲しいといっていたら、コリラックマの抱き枕とポトス
がついてきました**
リラ、ありがとう~~**とってもかわいい^^

birthday present

Last night, we went to Saint-Marc, a bakery restaurant.
Actually I like Saint-Marc because there we can eat
freshly-baked bread as much as we want.

昨日の夜はがベーカリーレストランのサンマルクに
行きました。焼きたてパン食べ放題なので好きなんです^^


I think I ate more than 10...for sure.
I ate too much, but it's okay, because I was happy
eating them^^


10個以上は食べました。確実に。
食べすぎです。でもいいんです~~。満足したので☆


"It's me who decide whether I'm happy or not."
I hope to feel happiness everytime, everyday.

「しあわせはいつも自分の心が決める」
いつも、いつでも幸せを感じられるように
生きていきたいものです。


