リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

yoshino river3

グリムスの木がついに大人の木にまで
成長しました~!!!

At last, my grems tree has grown up to be an adult one!

左サイドの下の方にグリムスのブログパーツ
を貼っています。
このブログパーツは記事を投稿すると成長していきます☆
そして大人の木になると実際にどこかで植樹されるとのこと。
なんだか嬉しい^^また次の木も育てるぞ!!

You can see the widget of grems on the left side
of my blog, near the bottom.
This tree grows when we update our blogs.
If you successfully grow the tree to be an adult,
then a real tree will be planted somewhere on the earth.
I feel happy. I'll grow the next one, too!


明日、リラの同僚が家にやってきます。
だから今から掃除しなくては!!!
私、掃除(自分の家の)がどうも苦手です。
でも、散らかった部屋は見せたくない~~~(><)
だからやらなくっちゃ☆

明日は6時までレッスンがあるので今夜か
明日朝しか残された時間はないのです・・・。
うう。普段から綺麗にしとかなきゃですね(**)

Tomorrow, Rila's collegue will come over to
our house, so I have to clean up from now.
Actually, I'm not good at cleaning rooms...
However, I don't want to show them the messy rooms,
I definitely need to do it!

I have lessons until 6 p.m. tomorrow, so
the time left for me is tonight and tomorrow morning...
Uhhh, I need to keep our house tidy in everyday life.


あ、もちろん夜中なので掃除機はかけませんよ^^;

Of course I won't use the vacuum cleaner at night!


*widget=ブログパーツ
*colleague=同僚
*messy=散らかった
*definitely=当然、確かに


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ FC2ランキング


