リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

yes, we can


人生は思った通りになる。
Our life follows the way we think.

自分の人生を築くのは自分の心。
人生だめだと思ったら、どんどん悪くなるだろう。

It's our mind that controls our life.
If we think our life is not good, then our life
will be worse.

でも、人生って素晴らしい!と思ったら
人生は本当にいいものになるだろう。

But, if we think our life to be wonderful,
then our life will be a great one.

できると思えばできる。
できないと思えばできない。
そんなことを今日思い出した。

If we think we can make it, we can.
If we think we can't make it, we can't.
I recalled that fact today.


*make it=うまくいく
*recall=思い出す


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/


にほんブログ村 英語ブログへ FC2ランキング

