リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

clover


今朝、何か幸せないかなあと近くの公園を散歩しました。
とっても短い散歩でしたが、青空のもとリフレッシュできました^^

I was walking around the nearby park this morning
to find something happy.
Although it was very short walk, I could have a
refreshing time under the blue sky.

実を言うと、最近お疲れモードになってしまっていて。
休むことって、大切ですね。

To tell the truth, I had been worn out these days.
Taking a rest is very important...


「しあわせは探すものじゃなくて今いる場所にあるんだよ」

Happiness is not something you search for,
It's right in front of you.


自分が幸せかどうか、決められるのは自分だけ。
どうせなら、いつも幸せだよって心から
言えるようにしたいなあ。
修行中の身です。はい。

I am the only person who can decide
if I'm happy or not.
I want to be able to say "I'm happy."
anytime, anywhere.
I'm now in the middle of training ^^;


*to tell the truth=実を言うと
*worn out=疲れている
*take a rest=ひと休みする
*in the middle of=真っ最中で


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/


にほんブログ村 英語ブログへ FC2ランキング
