リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)



今日はすっごくいい天気**
なので昼前に家を出て、王子が岳(岡山県の南の方)
に行ってきました(^^)

It was beautiful day today!
So, we headed for Oujigadake (South of Okayama)
before noon.

瀬戸内海が一望できて、景色はほんと絶景!!
とても気持ちがよかったです☆
写真はまたおいおいアップしていくとして
目の前でパラグライダーが飛んでいったので
今日はその動画をば☆
空、飛んでみたいな**

The view there was so------nice!!!
It was so refreshing scenary!
I'll up my photos in following articles...

Because, I took nice movie today*
I saw people paragliding in front of me.
It was my first time to see takeoff!
I wanna fly!! someday...


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/

にほんブログ村 英語ブログへ


shibukawa beach

初めて携帯から記事を投稿してみます~☆
今日はとってもいい天気!
なので瀬戸内海でも眺めに行くことにしました
外に出て、新鮮な空気をすいましょっ(^^)

THIS IS MY FIRST TRY TO SEND AN ARTICLE VIA MOBILE.
IT'S SO NICE DAY TO GO OUT!
NOW WE ARE HEADING FOR SETONAIKAI TO BREATHE THE FRESH AIR!


だが、しかし・・・

なぜかすぐに記事はアップされず
次のパラの記事をアップしたら同時にアップされました。
どしてかな~~。

あと、携帯からの写真の画質があまりよくなかったので
写真、差し替えちゃいました☆
今日行ってきた渋川海岸です**
携帯からは解像度の高いのを送らないとですねっ!
フムフム。


