リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

blueflower


金曜の夜は職場の同僚と
土曜の夜はアウトドアサークルの仲間と
わいわいごはんを食べました(^^)

やっぱり、笑うことってすばらしい!

On Friday night, I had dinner with my colleagues.
On Saturday night, I had dinner with the members
of outdoor circle.

I thought,
to laugh from the bottom of my heart is great!!

思いきり笑えば
悩みごと、どこかにいっちゃったりする。
いかなかったとしても
なんとかなるさ!って思える。

When we laugh a lot,
our worries will go somewhere.
If not, we can still think
it'll be alright somehow!

疲れやストレスだって
笑いと共に外に発散!!
悪玉菌よ、でてけ~!って感じで(笑)

We can let our tiredness and stress out
along with laughter!
All of bad elements just go away from our bodies!!
Like that.

よく笑う人って
病気になりにくいらしい。

一日一笑 (超過可)
心と体の良薬です**

People who laugh a lot
are not likely to get sick.

"One laughter for each day." ( or more )
good medicine for our minds and bodies**


↓↓ランキングに参加しています**
   クリックしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)/

にほんブログ村 英語ブログへ


