リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

cappuchino

A cup of cappuchino brings you the moment of happiness**
一杯のカプチーノがあなたに幸せを届けます**


そしてこれは先日本屋さんで思わず手にとってしまった本。
And this is the book I came across at the book store and
had a quick look.

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


すっごいおもしろかった~!!!
立ち読みしながらおもしろくてぷぷっといっぱい笑ってしまった。
でもって買ってしまった。

It was very interesting!!!
I broused it at the shop and I couldn't help laughing...
and I finally bought it.

そうなんです、私、B型人間です。
好きなときはとことん好き、落ち込むと・・・・・・・・・・・・。
いやあ、この本はすごい!!そこまでB型が分かるとは。
いろいろ言われるのもB型。血液型の話するのが好きなのもB型。

B型の方や、周りにB型がいらっしゃる方は
「わかるわ~」とやけに共感してしまうでしょう。

Yes, my bloodtype is "B".
When I come to like something, I'll be absorbed in it.
But when I'm in bad mood, I'll be ...................................
This book is GREAT! Why you can analyze B so precisely??
Many things are said about B.
People who like to talk about bloodtypes are mainly B.

If your bloodtype is B, or if you have B people close to you,
You'll say "I know what they mean!"


こんな私ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)


ランキングに参加しています**
応援していただけると嬉しいです**

にほんブログ村 英語ブログへ


