リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

ついに、ついに、つけてしまいました。
英文の音読。

つけ方がよくわからないし、iTuneの
ダウンロードが何故かできないし
昨日は夕方から夜まで
四苦八苦状態で。
今朝できました~~~~(パチパチパチ)

<聴き方>
左のサイドバーにあるRSSプレーヤーの
一番上にある"ALL"をクリック。
すると番組名が5つ出てきます。
5番目に"rilako's diary"で今4つ入ってます。
好きなものをクリックしてください。
日付もつけているので、その日の記事の英文を
見ながら聴かれるとよいかと思います。
音読してくださってる方は参考にしてみてくださいね(^^)

<注意!!!>
あくまでもあくまでも、私は英語を教えては
いるものの、まだまだ英語学習者です。
音をつけたのは自分の練習のためでもあり
うまく読めてなかったりとか、発音が違っていたり
するところもあるかと思います。
あと、雑音も入ってます(><)
これからいろいろ改善は図れると思うのですが・・・。
以上の点を了承の上、聴かれるようにしてくださいねm(_ _)m
アドバイスなどありましたら喜んで受け付けます~**

ではでは**


ランキングに参加しています**
応援していただけると嬉しいです**

にほんブログ村 英語ブログへ


