リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

(この記事は日本語ONLYです)


3月2日のブログで、心臓移植を待つ子どものための
募金について記事にしました。

その時は、はっきり覚えていないのですが
目標とする9000万円の半分もいってなかったような気がします。
それが、今、どうなったか気になって幸一くんのHPを
覗いてみると、なんと昨日26日(水)に目標金額達成したとのこと。


幸一くんを助ける会

↑画像をクリックしてみてください。HPに移動します。
Please click the banner. You can go to Kouichi's HP.


すごい!!!よかった~~~!!!!!
小さなことでも動き始めることが大きな力にかわっていくんだと
感じました。最近涙腺がゆるいけどまた目頭が熱くなった。
ご協力いただいた皆様にもお伝えしたくて。
本当にありがとうございました**

幸一くんにとってはこれはまだスタート。
アメリカで、心臓移植を受けて元気になって日本に
戻ってこれますように。心から祈っています。

日本移植支援協会HP


ランキングに参加しています**
応援していただけると嬉しいです**

にほんブログ村 英語ブログへ


