リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

水曜日は仕事が午前休みの日☆
朝から一冊本を読みました。
これは旦那リラが泣けるから読んでと机においていたもの。

Wednesday is a half-off day and I have no work in the morning.
I read a book.
My husband, Rila put this book on the table saying that
it's a good book, maybe I would cry.

お父さんは太陽になった―ガン闘病47日間の記録お父さんは太陽になった―ガン闘病47日間の記録
(2005/09)
ひらた まどか

商品詳細を見る


最初の方からかなり泣いてしまいました・・・。

*普段からお互いを思いやることが大切だな。
*大事な人を悲しませないためにも体には気をつけよう。

そう思いました。

I cried a lot...almost from the beginning.

It made me feel that

*It's important to be considerate towards each other in everyday life.
*It's also important to pay attention to our health
 so as not to make loving people cry.


