リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)




今日はジンベエザメが見たくなったので沖縄・美ら海水族館で撮った
動画をアップしてみました。
優雅に泳ぐ魚達を見ていると時の経つのを忘れそうになります。
ジンベエはとても大きくて、長いこと見てました。
見てたらちっぽけなことに悩むなよ~って言われてる気がしました**

Today, I wanted to see Rhincodon, so I uploaded the movie
I took at Churaumi aeuarium in Okinawa.
When I look at fish swimming so graciously, I almost forget about time.
Rhincodon was so big and I stayed there for a long time.
They might have told me, "don't worry about trifles.".


でかいを連発しすぎてます(^^;)



