リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

リラも一日たってちょっと立ち直ったようで少しほっ**
きっと何とかなるもんだ!!

昨夜買ったおふろ洗剤とボディソープ。ない!ない!と思ったら
そのままスーパーに置き忘れてて、今日引き取ってきました。
置いててくれてありがとう。マルナカさん。


ってことで今日は自分の興味あること、書いてみたいことについて
挙げてみま~す。

*興味ごと*

・アウトドア (キャンプグッズも結構もってます)
・旅行 (国内外いろいろふらついてました)
・映画 (主に洋画)
・ボランティア (時間があればやりたいんだけど)
・語学 (英語、スペ語さらにスキルアップしていきたい!) 
・リラコ流 英語の身に付け方

趣味とか興味が合う方たちとのつながりが
これから更に増えていったらいいな~と思ってます☆

ブログって、いろんな人がやっていておもしろい!
なんだかここ数日で世界が広がってきたような気がする~**


rila is now recovering from the damage.
so, i'm a bit relieved.
yes, it'll be fine. we can manage it!

i bought bath soap and body soap last night.
but,,,WHERE ARE THEY???
and i noticed that i left them on the counter
of the supermarket.
i picked them up tonight. thank you marunaka
for keeping my goods!

today i'm gonna list up my interests and things
i wanna write here.

*my interests*

・outdoors (i have camping goods)
・travel (i've traveld around japan and overseas)
・movies (mainly overseas)
・volunteer (if i have time)
・lauguage skills (i wanna brush up my english&spanish)
・how to acquire english by rilako

i wish to make friends with people who has
similar hobbies and interests.

blog is a lot of fun!
there are so many people in blog world,
and i feel my world is expanding!





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
