リラコの2ヶ国語日記

児童英語講師・リラコが綴る日本語+英語の2ヶ国語日記 ☆再び英語力を上げるため奮闘中!!英語に興味のある方もそうでない方も覗いてみてくださいね**コメントなどいただけると嬉しいです(*^^*)

ブログを開設して約一日。
何をど~したらよいのかまだよくわかんないこと
だらけだけど、仕事から帰って開いてみたら
コメントをかいてくれた方が!!!

わ~、見てくれてるんだ!!!
なんかとても嬉しかったので、ブログ、がんばろう!!
って気になりました(^^)
ほんとありがとうございます。

!muchas gracias! (スペ語)

ちなみに今日の晩ごはんは焼きそば。
食後にバウムクーヘンも食べちった。
大好物なのだ。はっぴっぴ。


about a day has past since I started my blog.
I don't know what to do and how to do
but,,, some guests left comments!!!

wow! they saw my blog!!!
I got so---happy!!! and I was encouraged to
go on my blog.
thank you so---much(^ ^)

today's dinner(supper) was "fried noodle"
and I ate "boum cake" after that.
this is my favorite!!
I got happier and happier**
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記
こんばんは!!リラコといいます。
ブログ、始めることにしました~!!わおわお♪

リラコ28才、子ども英語講師をしております。
ゆえに?日々つれづれと感じたことを日本語+英語で
綴っていこうと思っております。
自分の英語力UPにもつながるかしら?なんちって。

とにもかくにも、宜しくお願いしま~す(^^)


Hello!! I'm rilako.
I've decided to start my blog!! wow!!

rilako, 28-year old, is teaching English for kids.
so? I'm trying to write down what I felt in everyday life
in Japanese and also in English.
this will help to brush up my English skill? ...maybe!

Anyway, I hope you to enjoy my blog!!
thank you(^^)
テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記
